新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お腹の調子が悪い?

9日がとっても寒く、10日に雪の上を歩いたりしたのが原因でしょうか

本日、あいちゃんは下痢、ディールさんは軟便でございました

おまけに今日、シャンプーしちゃったからねぇ

お姉さまが、15日からのお世話の打ち合わせのため、夕方に我が家に来る直前から、帰る直前まで後始末で大変でしたわ

ともぴょんが出張に行くまでに何とか治ってもらわねば~

でも、明日からまた寒いんだよね

困った、困った

昨日は、乙女会で生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました

名前は〝奏哉(そうや)〟君

可愛かった~

毎度の事ながら、いっぱいおしゃべりして帰ってきました

4月には、乙女会のメンバーにまた赤ちゃんが生まれるのだ

今度は、6月か7月

また会うのが楽しみだね