新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あぁ~ショック。。。

ともぴょんは、韓ドラが結構好き

で、N○Kで土曜日に放送してる『春のワ○ツ』を毎週録画してた

さらに、ローカルテレビでは、午前11時から台湾ドラマの『流星○園Ⅱ』が先週から始まったので、それも見たくて録画することにしました

(『流星○園Ⅱ』は別のローカルテレビでも数ヶ月前からやってるんだけど、午後11時からだから、何度もおちてしまって見れずにいたので、そこに追いつくまで録画してみようと思ったんだけど


それが、ショックを引き起こす原因になりました


『春のワ○ツ』のビデオテープを入れ替えずに、上から撮っちゃった

そのため、7話と8話が『流星花○園Ⅱ』になってて、とってもショックなのであります

全部録画できた時には、PCに落としてCDに焼いておく予定だったのに~


N○Kって、再放送をしてくれないので、『冬のソ○タ』も全部撮れずにいるんだよね。

(ちゃっかりBS2とかでは再放送してるけど、有料だからほんと、ケチだよね

そのうち、レンタルビデオを借りに行くしかないのかな


あぁ~ともぴょん的には、とってもショックな出来事でした