新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

1周年!

ともぴょんが、今のお仕事を始めて、無事1年を迎えました

一応、営業マンさんに『おめでとう』と言っていただけました


まだまだ、部品のことだったりわからないことはあるけれど、仕事自体は、ほぼ完璧にこなせるようになり、余裕もでてきました

今の仕事楽しいし、やっぱり関西人

楽しくて、人情があって、気さく

ほんと、いい人たちばかりです

周りがいい人たちばかりなのでその中にいると、ともぴょん自身もいい人でいられる気がします

このお仕事がいつまでできるかわかりませんが、感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います