新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あけましておめでとうございます♪

今年も、ともぴょんファミリーをよろしくお願いします


今年は、きっとわんこたちの楽しい話題を、もっとたくさん提供できることと思っておりまする~

(あっでも、仕事が忙しいので、なかなか日記の更新ができないかもしれませんが


こんなともぴょんファミリーですが、今年も頑張りたいと思います

今年は、ともぴょんの運気がよくなるはずなので、きっと素敵な一年になると思われます

というのは、六星占術では、ともぴょん(金星人(-)です)は昨年まで大殺界というものでした。

さすがに、良いことはあまりなかったかも

ドッグショーにチャレンジしなくて良かったと思います

仕事も、うまくいけば、このまま働き続けられそうだし~

飛躍できるようにがんばるじょ


で、我が家のわんこたちはというと、、、

ディールさんは、火星人(+)

みっく女王天王星人(-)

ほっくんあいちゃんは、火星人(-)

となっております


まぁ~ひとまずは、みんなで目標を持って、いい年にしましょうね