新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お久しぶりの日記です~

まずは、12日の夕方、ディールさんが足を負傷したのかビッコをひいてました

そのため、その日のうちに病院へ行きました

以前にも、関節炎みたいなことがあったので、痛み止めを打ったら治まるだろうと思ってたのに。。。

痛み止めを打ってもらっても、痛みがとれなかったみたいで、ほとんど一晩中起きていたともぴょんとディールさん

朝から、また病院へ

レントゲンを撮っても骨に異常はないため、靭帯かも。。。ということで麻酔をかけて検査

検査の結果、切れてはおらず、傷めたか伸びたかということでした。

その直後、麻酔の副作用かお昼前から嘔吐

その日、一日大変でした

おまけに、あいちゃんの初ヒート

今日で11日目だけど、ほっくんは無関心、ディールさんは反応してるけれど、怒ったら寝てくれるので、この調子で終わってくれると助かるんだけど。。。

どうなることやら


今日の夕方の散歩で、お兄ちゃんとお姉ちゃんたちに可愛がってもらった4わんさん

そのお兄ちゃんが大仏の被り物を持っていて、あいちゃんの目の前で被ったら~あいちゃんビビッた

でも、こうやって、たくさんの人と知り合わせて、誰とでもフレンドリーに接することができる子に育てないとね