新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

我が家のトイレ事情!

現在、ともぴょんファミリーは、一人+4ワン暮らし

トイレ事情も4ワン4色でございます


ディールさんは、小さい方がお家の中でできません(しません)。

我慢の男です

でも、大きいほうは家のトイレでできるんですよね~

みっく女王は小さい方はお家の中でできます

が、大きいほうも家の中でできるんですが、何故かフローリングの上

でも、基本的には大きいほうはお外が良い模様

あいちゃんは、小さいほうも大きいほうもお家の中のトイレで完璧です

一番優秀ですね

さてさて問題児はほっくん

フローリングの上が彼にとってトイレらしく、あちこちでやってくれます

さらには、寒いだろうと敷物を敷いたらその上にやってくれます

なのに、お里に戻ったら、ちゃんとトイレの上でトイレをするってどういうこと

ともぴょんを慕う心は一番みたいだけど、それよりお掃除する時間を減らすために、トイレの上でちゃんと用を足してください

たのんます~ほくとさん

ともぴょんは、、、ちゃんとトイレで用を足せますよ~もちろん