新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

再会♪

今日は、おーじかりんこのお兄ちゃん『カイ君』に会いに行って来ました


おーじかりんこは初めて電車に乗り、かりんこは電車の中で、おーじはお迎えにきてくださった車内で朝のご飯を出しちゃいました

(後から原因を考えたら、駅まで行く際に雨が降りそうだったので、カートを押しながら走ったのが酔った原因だったのかも


お宅にお邪魔して再会

最初お互いに吠えまくり~

カイ君は、我が家にいた際におーじかりんこの勢いに押されっぱなしだったので、落ち着いてきても我が家のお二人には、なかなか近づいてくれませんでした

でも、少しは覚えていてくれたようで、ともぴょんには近づいてきてくれて嬉しかったです

カイ君の飼い主になってくださったH家の皆様が、カイ君を立派に育てていてくださって、毛はふっさふさの男前になっていて感激しました

そんなカイ君ですが、横顔は小さい頃の面影は残っていました

おーじはカイ君のおもちゃを次から次へと自分の物と化し、1人で遊んでました

かりんこは途中眠たくなったのか、ともぴょんの膝の上でウトウトしたりしてましたが、やはり少々二人を警戒していたカイ君はお母様やお姉ちゃんたちの膝の上で、目を光らせてました

兄弟妹の3わんこの性格の違いや似ているところなど話して盛り上がっている間に、あっという間に3時間半が経過してしまいました

本当に楽しい充実した1日を過ごせました


お忙しい中、時間を作ってくださったH家の皆様、おいしいケーキや果物までご馳走になってしまい、本当にありがとうございましたm(_)m

車で最寄の駅までお迎えにまで来てくださり、ありがとうございました。

おまけに、おーじかりんこが我が家のように、カイ君のおもちゃを咥えて走り回り、ともぴょんは少々恥ずかしかったです。。。

カイ君が少し慣れてきたかなと思ったときに帰ってしまったのが少々心残りでしたが、また兄弟再会、機会があればカイ君とあいちゃんママとの再会もさせてみたいなぁ~と思いました


帰宅してから、とってもおとなしかったおーじかりんこは、ご飯を食べ終えてから、ほとんど眠っておられました

いつもならともぴょんが動くたびに喜んで走ってくるのに、今日はお部屋から出ることがなく見つめているだけです(笑)

二人にとっても充実した1日だったんだと思います


また是非、こういう時間を作れたらいいなぁ~と思っています。