新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

誉め言葉(*^^*)

今日は、36年間も我が部署に勤めていた小次長の大送別会

もちろん、お世話になったので、ともぴょんも参加してきました


参加していたのは、うちの部署の新プロパートリオ&ともぴょん、本店からは小さい子供さんがいないプロパーの皆様、そして、我が部署の歴代の部長・次長さんでした


歴代の部長さん・次長さんは、時々我が部署に電話をくださいます。

ともぴょんも、今の職場に勤めてから3年半が経過し、今や本店の方々や我が部署の皆様から〝裏番〟だとか〝影のボス〟とか言われておりまする

皆様から「電話をして貴女が電話にでないと気分が悪い」(他はおっちゃんだから)とか、「あの美しい声を聞かないと電話した気がしない」と、ともぴょんの美声(裏声とも言う)をお褒めいただきました

さらには、「貴女がいないと、もう業務部(うちの部署名)は、やっていけないでしょう」とまで言っていただきました


今日の送別会は、今までにない本当に素敵な送別会でした


さすが36年勤めていただけあります


最後はウルウルものでしたよ~