新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

騙された!

今日は騙される一日だったのでしょうか


まずは、昼食を作っている最中に、ピンポーンとインターホンが鳴ったため出てみた

「青○のりんごジュースを持ってきました」と言われたので、てっきりお向かいさん(お向かいさんの苗字が青○さん)だと思って出てみたら、誰もいない

で、よく見たら~向かいの道路のところに青○のジュース売りの車が停まってる

なんじゃ~インターホンを宣伝に使うんじゃな~い


そして、夕方。

夕食を準備している最中に、大喜びのディールさんが喜びのダッシュをした際にお姉さまの足に激突

自分でぶつかっておいて、ディールさんは「ギャフン」と言われましたわ

その後、ディールさんは何事もなく父上に愛想している後ろで、お姉さまは「ディール!私の方が痛いちゅーねんギャフンって言ったのは、あれは演技だったのね」と言っておられましたわ

何だか、騙された気分になった一日でした