新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

すごすぎ!!!

今日、朝から次長が来ない

本店から電話があったので、朝の10時ごろに電話して起こしてみた

次長からの返事は「今から行きます」でした


しかし、家から会社まで近いはずなのに、なかなか来ない次長

来たら、11時半だったのよ


その後、本店に行って帰ってきて、しばらくしたら更衣室で寝てやがる

何しとんねん


おまけに次長から「今日は23日の歓送迎会の予行演習するから、参加してや~」と

ともぴょんに参加してほしかったらしい

何でやねん


で、早々に帰宅しました

だって、明日は楽しいことがあるんだもん