新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

むかつくぅ~!!!

今日、会社の上司が、金曜日に行われた歓送迎会のことをいろいろ教えてくれた。

その上司は、朝の4時ごろまで新次長に連れまわされていたらしい


新しい次長は、仕事を知りません

そりゃあ、1ヶ月半しか働いてないから仕方ないと思いますが、知らないのに偉そうな口調で、ともぴょんのことを「何であの娘が、うちの部署を仕切ってんねん」って言ってきたんだって。

それは、みんながしなければならない仕事を把握して、回しているからです

ともぴょんがいなければ、仕事が回らないことも知っているくせに、次長の自分が仕切れないのが、納得いかないのでしょう

これだから、役所の天下りは嫌なのよっ

プライドばっかり高くってさ

そこまで言うなら、ともぴょんがいない状態で仕事をしてみろっちゅーんだよ


今日なんて、業務中だというのに、次長はテレビ見てるのよ

そんなんで、ともぴょんにとやかくいう資格があるのかぁ

仕事できてからかかってこい

怒り爆発で申し訳ないです