新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

引きこもり。。。

実は、この1週間にいろんなことが起こり、引きこもっていました

(ちゃんと仕事には行ってます


本当に恐ろしい経験をしてしまい、精神的に滅入っています

ご飯を食べてもお腹をこわし、ご飯を吐きそうになったり。。。

で、1週間で1kgも痩せてしまいましたわ


というわけで、メールをいただいているお友達もいるのですが、なかなかお返事が書ける精神状態ではありません。

気長に待ってもらえたら、嬉しく思います

この1週間での一番の苦痛は、〝修羅場〟に巻き込まれたことです


ちゃんと聞く耳を持って、話し合ってください