新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

犬の表皮嚢胞~再発しそう~

我が家のかりんこさんの胸のあたりのできもの。

今冬、破裂して病院へ行きました。

 

tomodachs.hatenablog.com

 

少しずつですが、また大きくなってきていて、10日ほど前に狂犬病予防注射を受けに行ったときはそれほどでもなかったし、日曜日にシャンプーしたときもそれほどでもなかったのですが、今朝見てみると急激に大きくなっていて、また破裂しそうです😢

6月は混合ワクチンの予定なので、それまで破裂しないでほしいです。。。

やっぱり、皮膚の中にある袋を取り出さないと再発するんですね(^_^;)