新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

微妙。

猛暑で35度を超えてから、エアコンをつけっぱなしで仕事に行っているのですが、寒くて微妙な体調になっている方がおられます。。。

それは、あいちゃん

水分をあまりとらなくなって、うっすら血尿が

血尿持ちなので、日ごろ療法食を食べさせ、サプリメントも与えてるのに

水分をとることが大切なので、帰宅したらエアコンを切り、自然な空気に入れ替えるんだけど、それでもエアコンの設定温度は30度にしているし(つけっぱなしにしてたら、部屋の温度は27度です)、寒くないはずなんだけどなぁ~


最悪、病院から処方されている抗生物質をあげる予定だけど、しばらくしたら落ち着くかもしれないし、様子を見ようと思います