新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

4ヶ月あまりの間。

5月上旬~9月上旬まで日記を書いていませんでしたが、その間に、あいちゃんにヒートがやってきて(6月18日)ほっくんあいちゃんの誕生日があり(6月30日・4歳になりました)、あいちゃんがじんましんを患い(7月17日)、ひとまず、あいちゃんデーでした


なかなかPCを開ける時間もなく、仕事でもため息の出るようなことしかなく、精神的に元気がありませんでした

その間にディールさんにそっくりのあいちゃんがとっても癒してくれました(=ともぴょんにめっちゃ懐きました

もう少ししたら、お仕事は多少減るので、休みやすくなりますね(笑)

一番は、職場での精神的苦痛がなくなるといいんですけどね~