新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

よく寝る二人組!

あいちゃんのヒートも終えたようで、ディールさんほっくんは静まり返りよく寝ています

で、退屈しているのがあいちゃん

ほっくんと遊びたくて、サークルの外から毛布を引っ張って起こしてみたりするものの、とっても迷惑そう

散々、よく寝る二人組が女性陣たちに迷惑をかけていたのにね

しばらくの間、きっと静かだろうなぁ~

大阪に戻って1年以上が経過したんだけど、戻ってきてから毎月一度は飲み会があるんだよね

今月は、支店長さんの送別会もあるし、来月には支店長さんの歓迎会があるし、大変だぁ~

んで、昨日は乙女会

ともぴょんと同じく独身だったゆかちゃんが結婚&おめでた

ほんとにめでたいですねぇ~

あとは、ともぴょんだけがお嫁に行ってないんだよね

まぁ、わんこたちが恋人&我が子になっちゃってるから、仕方ないんだけど


そして、今日は自転車さんが入院しました

たぶん、少し前に滑ってこけたせいだと思うんだけど、ペダルを回すベアリングちゅーものが割れていると言われたので、毎日使う自転車なので修理してもらうことに

みっく女王は夕方に突然嘔吐しちゃうし、疲れちゃいました

今日は、明日の朝まで爆睡できそうな勢いですわ