新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

うんがついた!

今日は、うんがつきました


みっく女王が、いつもよりもやおいをしたのです

しゃがんでとったんだけど、暗くて綺麗に取れたかわからなかったのです。

で、とったを持ちながら見ていたら、やおかったためポトッとともぴょんの服の上に落ちてしまったようです

家に帰って、汚れたものを全てお風呂場で脱ぎ去ったのですが、しばらく臭さが充満しておりましたわ

ともぴょんのお鼻も麻痺してしまいました

今日は、そのお仕置きとして、おとな2わんこをシャンプーします


まっ、もともとシャンプーするつもりだったので、お仕置きは嘘ですが


今日は長い一日になりそうです