新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

最近よく忘れること(^_^;

ともぴょんは携帯電話依存症でないので、携帯電話のことをすっかり忘れます


で、最近は充電をするのを忘れるため、いつ見ても充電マークの色が赤色です

そういうときに限って友達からメールが入ったりすると、絵文字を使わずにメールをするんですねぇ

もちろん他会社の携帯電話の場合は、絵文字は使わないんだけど、その後に同じ会社の友達から届いても絵文字を使うのを忘れたり


でも、どうして携帯の充電マークが赤色になると、焦ってしまうんでしょうね

不思議ですね

あと、忘れていたことといえば年賀状


いつもなら、インクジェット紙を買ってきて、プリンターで印刷するんだけど、引越しする前に別のものを印刷したら、プリンターが壊れてた

黒色のインクが出なくなってて~

というわけで、今年はプリンターを買わずに写真印刷にしようかと思っておりまする~


ディールさんみっく女王の画像は撮れてるので、あとはほっくんあいちゃんだわ

じっとしないあいちゃんがいるので、撮るのが至難の業です