新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

今年一番の大事件!

昨日、久しぶりにディールさんみっく女王にも犬のガムをあげました。

すると大事件勃発

食べてる途中、あいちゃんにとられると思ったみっく女王が丸呑みしてしまいました

いつもなら吐き出すみっく女王ですが(5日位前を参照)、吐き出さずに様子がおかしかったため、病院


内視鏡を入れてもらい、胃にかなり近かったので押し込んでもらいました

その内視鏡を胃まで入れてもらって、とんでもない病気も発覚

みっく女王様は胃潰瘍になっておりました

引越ししてきて、淋しい思いをしてるのもあるのかな

面倒見の良いみっく女王なので、仔ワンコを迎えて、ストレスが溜まってるのかな

心が敏感なみっく女王なので、ともぴょんのストレスも感じ取っているのかもしれません


ごめんね。。。みっく女王