新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

勉強開始!

昨日から、お勉強を開始しました

このお勉強をして、やりたいお仕事に就けて、お給料もあがるなら、すごく嬉しい話でしょ~

ともぴょんは、それを目指してます


ともぴょんは、何故かパソコン大好きなのです

Webページをタグ打ちするなんて最高と思ってる人間なのです

表計算も、必ず関数を使って、楽をしようとする変な人間なのです、ともぴょんって


こう考えると、数学が得意なのかと思えるのですが、足し算引き算掛け算、全て苦手です

おまけに出た学部は文学部それも国文法を選択したお方です

おまけに英語が嫌いというのに、タグ打ちではアルファベットを見ているし


何気に、ともぴょんって変わった人間だわ~と自分で思う、今日この頃です