新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

欲しいっ!

今、携帯を変えようとしたら、ほぼスマホがメインですが、ともぴょんはガラケー

みなさん、LINEとかで楽しそうですが、働いていたらそんな時間ないですから~

おまけに、ほぼパソコンを使って仕事をしているので、極力小さい画面は見たくないっていうのもあります。


でも、ブログは更新したい、、、けど、パソコンを起動させるのが面倒

そこで思ったのは、タブレットをゲットすればいいじゃんでした(笑)

もちろん、お安くあげて、Wi-fi契約をしなくて済む方法(お金かかるのは却下なんで)を探し回って、見つけました

あと少しの辛抱です。

頑張ってお金を溜めて、頻繁にブログ更新できるように頑張ります