新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

パソコン壊れる(T_T)

昨日、2012年に購入したデスクトップパソコンの画面が点かなくなりました。

2年ほど前から調子が悪く、1年ほど前からは何度も再起動がかかる状態に(^_^;

それでも何とか2022年の年賀状が作成できて、いつ壊れても良いように&問題なく使えるようになるかもと思い、リカバリーする予定でした。

そのために、起動させたのにーーーー

大事なデータはすべて保存しているけれど、処分するときにリカバリーできてなかったら残ってるデータを抜かれるのではないかと気が気ではないのです。

富士通のデスクトップだし、次は富士通のノートPCを購入したいので、富士通のパソコンリサイクルに問い合わせしてみようと思います!

今年は、電化製品?!の買いなおしが多いかもしれません。。。

①データSIMのみで利用していたスマホの電気切れによる買い替え&休止中携帯番号をMNPに→楽天モバイルにする予定

②母のガラケースマホにする。

③ノートパソコンを購入する。

 

楽天モバイルのポイントで、楽天富士通ノートパソコンを購入する予定です。

毎日考えることがいっぱいすぎるので、きちんと紙に書いて飾ってあります(笑)

ガンバレ、わたし~~~!!!