新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

へそ天一家。

あっという間に熱くなりましたねぇ


我が家の短毛チームは今でも毛布にくるまって寝ていますが、中を覗いてみるとへそ天(=あじの開き)状態で寝ています(笑)

みっく女王以外は、毎日へそ天しまくりです


近年、春らしい春がなく、あっという間に暑くなるので、まだまだ身体がついていきませんね


みっく女王の病気がわかってから8ヶ月が経過。

先々週に病院に行ってお薬がかわってから、調子の良し悪しがはっきりしている感じ

おトイレ失敗の確率があがってきたしね。。。

でも、何とか頑張ってるので、手助けしてあげなくちゃね