新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

仲良し4わんこ♪

病気のみっく女王が、寒いのに部屋の中をうろうろするので、エアコンのあるリビングに放り込んでみました

リビングには、エアコンだけでなくホットカーペットもあって、ほんとは寝室とリビングを行き来させてあげたいんだけど、ほっくんのおかげで願いが叶えられません

で、みっく女王をリビングに入れると、どちらの部屋にも入れてもらえるあいちゃんが、寝室からリビングに戻ってきて、4わんこがひとつの毛布に潜ってホットカーペットの上でスヤスヤ寝ています

かりんこは、みっく女王が気になってなかなか寝てくれず、おー様みっく女王の見張りと化し、しばらく見つめておられました


早くほっくんをしつけなおして、5わんこで寝てくれる日を見てみたいなぁ~と思いました