新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

犯人発見!

たまに、親子の部屋のトイレシートが破かれています

そのおかげで、トイレを失敗していることもしばしば

だいたい犯人の検討はついていたのですが、今日、検討が当たっていることが判明しました


犯人・おー様


ほんとにたまたま、会社に持っていくタオルを忘れて、一度玄関の鍵を閉めたんだけど、こっそり戻ってきました

で、こっそり部屋に入ったら、破いたトイレシートを咥えているおー様

もちろん、ともぴょんに怒られることがわかっているおー様は、そそくさと毛布の中に潜っていきました


でも、男前すぎて、いつもおー様を赦しちゃうんだよね