新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

忠実な愛犬?!

我が家のほっくん

昨日、いつものようにほっくんに『待て』と言って待たせ、みっく女王とリビングの3わんこたちに食事をあげました

リビングの3わんこに『ヨシ』と言った後、みっく女王ほっくんの食器を引き上げに行くんだけど、ほっくんがまだ食べている

なんでかなと考えたら、そういえばほっくんに『ヨシ』と言うのを忘れていて、りびんぐの3わんこに『ヨシ』と言った際に食べ始めたんだと理解しました


それが事実なのかを確かめるため、今日はわざと待たせてみました

すると、やっぱり待っていました~

これが本当のほっくんなのか、天然でおバカキャラほっくんなのか、どっちかはわかりませんが、本当は忠実で天才なのかも


そうであってほしいと思ったともぴょんなのでした(笑)