新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

嫌がらせ?

今日は、4日ぶりにお仕事に行きましたが、朝から大変でした


というのは、休暇の際はのんびりまったりしていたのだけれど、それがかりんこには嬉しかったようで(いっぱい遊んだしね~)、かりんこながら『仕事に行っちゃう』って感じとったんでしょうね~朝いちからリビングに敷いてある敷き物の上でお漏らし

仕方なく、新しい敷き物に取り替えて洗濯していたら、目を離した隙にさらに新しい敷き物の上でお漏らし

絶対にあてつけか嫌がらせにしか思えない

できることなら、ともぴょんだって仕事に行きたくないよ


だって、4連休明け(それも休暇取ってるし)の仕事って大変で、残業しないといけないんだもん