新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

発作?

仕事から戻ったら、みっく女王が立ち上がれず、北側の部屋で伏せってボーっとしてました

周りには催した便、みっく女王は立ち上がれない状態でお漏らしをしてしまったようで、お腹がびしょ濡れでした。

4わんこのお世話をして、みっく女王のお腹を洗い、急いで病院に連れて行きました

催した便の状態や、前日フラフラ歩いていたこともあって、痙攣が起きたかと思われるけど、度合いは以前と違って軽かったのかもしれません。


病院で血液検査をしてもらうと、やっぱり神経系の数値があがっていたので、興奮を抑える薬を打ってもらいました。

すると、診察を終わって待っている間に寝てしまったので、一旦実家に寄って、晩御飯を食べて帰ることに。

実家に着いて、ご飯のにおいがすると、みっく女王は起きちゃったけどね

でも、立ち上がれないので、においを嗅ぐだけだったけど。。。


自宅に戻ってヘトヘトだったけど、ドラマを見れる時間に戻れたのでビックリでした。

3日間くらいは、また発作が起きるかもしれないので、絶対安静ですね