新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

嬉しい知らせ♪

今週末に4ヶ月に一度の乙女会が開催されるので、時間等の連絡のためお友達にメールをしたら、最年長のさっちゃんがおめでたで、つわりが酷く参加できないかも。。。と返事が返ってきました

さっちゃんは結婚して8年くらい経つんだけど、お家の事情があったり、子供ができにくい体質だったりで、ほしくてもなかなか授からなかったんだけど、今回待望のおめでたなので、みんなして大喜びしました

予定日が2月7日ということで、できれば2日くらい遅れて、ともぴょんの誕生日に生まれてきてくれたら嬉しいな(笑)


というわけで、今回の乙女会はさっちゃんは欠席だけど、開催してきます