新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

爪切り~

長らくみっく女王の爪切りに行ってなかったため、行ってきました

お目目が見えなくなってから、大暴れするため、ともぴょん1人では切れなくて、いつも美容院で切ってもらってたんだけど、今年は梅雨が明けてから暑すぎて、行けずにいました

これでみっく女王も歩きやすくなったと思います


その帰りに、お姉さまとお友達が家に寄ってくれて、合計5わんことご対面

大人わんこは、大喜びだったのですが、仔わんこは、、、おーじはちょっとビビリ気味だったけど、かりんこは全くもって近寄ってこなくて、お部屋に閉じこもりっきりでした

涼しくなったら、いろんな人に会いに行こうね