新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お薬終了~

先月、血尿によりお薬を飲んでいたほっくん

蛋白もおりておらず、めでたくお薬終了となりました


ただ、先生に言われたのは『尿が濃い』ということです

水分をあまりとっていないみたいで。。。

といっても、水を飲みなさいと言ったら、わんこさんは飲んでくれるわけでもなく、何か案を考えないといけないのかなぁ~と思います。


たぶん、我が家はともぴょんを含め、みんなあまり水分をとらないような気がします(笑)

みっく女王あいちゃんも、確かにあまり水分を補給しません

ともぴょん自身も、『水』は飲まないし(甘いジュースは大好物)、こういうところ飼い主に似るのでしょうか

味をつけたら飲むかもしれませんね


何やともあれ、無事通院生活が終了してよかったです

あ~ぁ、明日から仕事かぁ~


一週間も休みがあったら、行きたくなくなりますね(笑)


4日間働いたら3連休だし、我慢しますかね