新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

戻ってきました~♪

今朝、無事に大阪から戻りました


帰りは父上が送ってくれて、ともぴょんは助手席で気絶してました


大阪では忙しい毎日で、ディールさんみっく女王は、お姉さまが面倒を見てくれてました

2わんとも、長い間ともぴょんの実家で育ったので、帰ってもすぐにお家に馴染んでました


お家での夕食は、もちろん、ともぴょんの大好きなてっちりでした

雑炊ができなかったのが残念ですが、てっちりにてっさ、ゆびき。。。最高です

そして、楽しかったです


久しぶりに他愛もない話を家族ですることの、そんな小さな幸せがすごい幸せに感じられました

会社で話すのは、ほとんど仕事の話しだけだし(時々他愛もない話をして笑いますが)、一人でいると大笑いすることがほとんどないのです

それを思うと、すごく今が淋しいなってつくづく感じてしまって、ブルーになってしまいました


また、これからのともぴょんの人生について、いろいろ考えさせられた帰省でした