新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

新品♪

今日、財布の中身を整理していたら、財布が破れていることに気が付いた

まぁ~もともと、6年近く使っているお財布さん

それも、淡いピンク色のプライベートレーベルで、かな~り汚れてはいたんだけど、三つ折(って言うのかな)が大好きで使いやすかったから、頑張って使ってたんだよね

三つ折で、良い物を。。。と思ったら数は少ないし、高いし。。。でも、そういえばベネトンさんのお店で6月に良い物を発見してて、『よしっ今日こそ決行じゃ』って思って行ったら、大好きなピンク色も白色も、ございませんでした


というわけで、仕方なくデパートへ

デパート。。。すごい人ごみでした

人ごみ嫌いだけど、これを延期するわけにはいかないと、頑張りましたわ


でも、新商品が並んでいるところは高いのよ~

これっていうのは数点あったんだけどね

で、さらに仕方なく、セールをやってる棚のところへ。。。

みんなに触られまくってるから、キズがついてるのがあったり、なかなか良い物に出会えなかったのですが、巡り会いましたこれでいいかっって感じのお財布に


淡いピンクと白色とあり、もちろんピンク好きのともぴょんはピンクを買いたかったのですが、傷がつきまくってて断念

白色にしました

その画像がこれです




ん~ともぴょんらしいでしょ

ちなみに、画像を見てわかるとおり、クレージュさんです

これで4~5年、使えますように。。。