新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

やってしまった(^_^;

どんくさいともぴょん

やってしまいました~(^_^;


ともぴょんの変な性分のおかげで、携帯の機種変更をした時の空箱がいっぱい残っていたのでした

それも、3つ前からです

最近、お片づけがはかどって、今日も片付けまくってました

で、その空箱を整理整頓していたところ、5月に機種変更した際についていたSDカードのアダプタ(っていうのかな)を発見しました


今まで、お姉さまに「そんなん、もらってない」と言い切っていたともぴょん

お姉さまに伝えると「そんなわけないと思ってたわちゃんと中身を確認し~や~」って言われてしまいました


そうなのです。。。

ともぴょんの部屋はかなり狭いため、持って帰ってきたものは速攻片付けるという癖があるのです

で、速攻片付けて、この始末です(^_^;


ド○モさんに文句を言わなくて良かったと思ったのでした