新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

風邪気味なのかな?

普段は低血圧&低体温以外に健康に問題のないともぴょんですが、昨日の朝から、なんだか調子がいまいちなともぴょん💦

朝、目覚めた瞬間からお腹が痛くてトイレに駆け込み、夕食後も腹痛。

正露丸を飲みました😢

今朝も、腹痛とまではいかないけど、お腹に違和感でおトイレへ行き、夕食後もお腹キュルキュル。

またしても、正露丸のお世話に😢

 

昨日の朝は、腹痛だけでなく足の膝から下がすごくだるくて、夜になってもだるさは続いて、お風呂に入って少しマシに。

おまけに腰も痛くて、昨日は動けるけれど、この上ない〝だるおも~〟状態でした。

今日は足のだるさと腰の痛さもないですが、くしゃみと鼻水💧

 

これって、風邪の症状???

滅多に風邪をひかないので、症状すらわからない(笑)

きっと、この微妙な気候のせいかもしれませんね。

夏の疲れが出るこの時期、皆さんもご自愛くださいね😉