新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

高校の同級生とバッタリ!

今日、高校時代の同級生とバッタリ?会いました👏

というか、数ヶ月前?くらいから同級生は気づいていたそうです。

ともぴょんが会社の用事で買いに行く店舗に、最近転勤されてきて勤務されていたそう。

今日、急に話しかけられて『〇〇高校出身じゃないですか?』って聞かれて、名札を見てみると、同級生でおまけに3年生の時は同じクラス!!!

『はい、〇〇高校出身です』と言った直後、同級生から『〇〇さんですよね?』って言われて、『そう、〇〇です~、え?〇〇さん?きゃあぁ~』みたいになりました(^m^)

ともぴょんは名札をつけてないので、ずっと声をかけて聞きたかったそうです(笑)

っていうか、ともぴょんは全然気づかなかったけど、ともぴょんに気づいた同級生。

結構な年数が経ってますが、気づかれるってことは、私は変わってないのか?💣

それも良し悪しですね💦

 

これから、時々(月1くらい)同級生に会っちゃいますね(笑)♪

ある意味、ステキなバレンタインになりました(⌒∇⌒)