新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

高級コーヒーゼリー『BRIJU』♪

昨日、ギフト用高級コーヒーゼリーの『BRIJU』をいただきました


実は、コーヒーゼリーが苦手よりのともぴょん

でもね、これ、とってもおいしかったです




コーヒーゼリーとコーヒーシュガー&コーヒーフレッシュがセットで、ひとつの小箱に入っています



で、コーヒーゼリーにお好みでコーヒーシュガーとフレッシュをかけていただきます


こんな感じで


コーヒーゼリーにミルク(フレッシュ)は普通にかかっていたり、ついていたりしますが、コーヒーシュガーもついているので、甘党の方はかけていただくとすごく美味しいですよ

※ちなみにともぴょんは甘党派のため、食べてはかけて食べてはかけて、、、で全部使い果たしました(笑)


良い香りがするため、わんこーずたちも大はしゃぎです



もうすぐ敬老の日ですが、日にちが間に合わなくても贈れるスイーツだと思います

赤いちゃんちゃんことかじゃないですしね・・笑)


下記でネット限定で販売されてますので、ぜひぜひ誕生日やイベントにでもどうぞ

BRIJU Yahoo Amazon