新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

私は椅子ですか???

ともぴょんがパソコンを使うとき、リビングにいるわんこーずは集まってきます。

というのは、ともぴょんがパソコをするときは床に座らないといけないので

(机と椅子に変えたいけど、もったいなくて。。。)

で、親子3わんこがともぴょんの膝を取り合います

あいちゃんがリビングにいないときは、おー様が膝の上に、あいちゃんがいると次期ボスのあいちゃんが優先で座ります(笑)

かりんこは絶対に勝てません

おー様かりんこは、ともぴょんの顔を見つめたいのか、パソコンを使うともぴょんの顔の前に顔を持ってきて、なかなかはかどりません


いつか、パソコンデスクたるものを買いたいものですね~