新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

何とか回復(^o^)v

痙攣を起こしたみっく女王ですが、以前と同じような生活に戻りました

痙攣を起こしてしばらくは、トイレに入ることができず(場所が把握できなかった模様)、あちこちで失敗してくれました

失敗しても良いように、赤ちゃん用のおしっこシートを敷いてるので、びちゃびちゃになることはないですが、夜中にトイレが終わっても1時間くらいウロウロしていたので、寝るに寝られず

でも、やっとトイレにいってもウロウロする時間が減りました

トイレも失敗する回数が激減したので、ともぴょんはすっかり楽チンになりました


昨年9月から闘病生活を送っていて、7ヶ月が経過しましたが、あともう少しともぴょんと一緒にいてほしいと思っています


がんばれみっく女王