新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おー様嘔吐!

今日は3わんこをシャンプーしました

ほっくんおー様みっく女王

かりんこは先週、下痢&嘔吐をしたので、様子見で来週に

あいちゃんは何の問題もないけれど、かりんこと一緒にすることにしました


そのシャンプー後、おー様が突然嘔吐

何か黒い物体が出てきました


そういえば、昨日黒い靴下で遊んでいて、思いっきり破壊して遊んでいたおー様

ボロボロになった箇所は捨てていってたのだけど、ともぴょんがおトイレに行って目を離した隙に食べちゃってたんだね

でも、上から出してもらって助かりました。。。

出てきてなかったら、きっと元気がなくなって手術して出してもらわないといけなくなっていたところでした


しばらくは、靴下おもちゃはお預けにします