新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

只今練習中~♪

我が家のかりんこ

亡きディールさんの孫だけあって、コングキャッチならぬジャンピングキャッチができそうなのです


かりんこは小さいので、コングはお口のサイズに合わないので、軽くてお口に合うもので練習中

もともと、おもちゃを投げたらジャンプをする癖があったかりんこなので、投げるのとジャンプするタイミングが合ったら、問題なくキャッチ

今は、何でもどんなタイミングでもキャッチできるように練習中


今までディールさんしかできなかったキャッチング

かりんこディールさんの血を引く特技が見つかるなんて、ともぴょんは大変嬉しく思います

根を詰めずに練習していこうね