新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

二組の兄妹。

ご存知のとおり我が家には二組の兄妹ペアがいます


ほっくんあいちゃんは、寄り添ってどちらかのお腹に頭を置いて寝るほど仲良しさん

でも、その分どちらかがキレるとケンカになります


おー様かりんこは、あまり一緒に寝たくないようです

でも、ケンカになるほどキレることもなく、特にかりんこはお腹の上に頭を置かれることが気に入らないようです


今はそれぞれのペアで夜を共に過ごしていただいてますが、あいちゃんは息子のおー様を溺愛しているし、いたずらが減ったらペアを変えても良いかなと思っている今日この頃です