新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

奇跡?

今日は、何故かほっくんに〝伏せ〟を教えてみたくなりました

で、手を床につけて、ほっくんに向かって『伏せ』って言ってみました

すると、伏せした~

もう一回試しにしてみたら、またしてもやってくれた

で、もう一度と思って言ってみたら、またまたやってくれたのです

ほっくんってもしかして天才って思って、もう一度チャレンジ

すると。。。寝転がって、仰向けになって尻尾フリフリ


そうだった、、、彼には何と言っても足りないものがある

それは、集中力

というわけで、ほっくんの〝伏せ〟はほとんど奇跡に近いものだったのでした