新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

台風接近中!

昨日から、ずっと雨

そして台風接近中

おかげで、自宅と実家を歩いて二往復しました

朝は、実家の向かいにあるいきつけの美容院へ行くため、夜はご飯とお風呂のため


実家でお姉さまが「トマトは家の中に入れなアカン」と言うので、入れようとしたらボキッと折れた

折れたことを姉に連絡したら、冷たい対応

入れろっていうから、こういうことになったのに、冷たすぎ

自分のことは人に頼みまくるくせに、こういうとき助けてくれない

口でしか言わない

ともぴょんなんて、お姉さまのためにHPまでタダで作り直したりして時間を費やしてるのに、トマトの心配くらいしてくれっちゅーの

わんこの育て方はわかってても、植物は育てられないんだから

まぁお姉さまは許容範囲が狭いからしゃーないか


台風接近中に伴いブルーのともぴょんでした

トマト、ひとつも食べられなかったよ