新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ほっくん、すまん!

昨日、ほっくんあいちゃんの爪切りをしました

そのとき、ほっくんに不幸が起こりました

親指の爪を切りすぎて出血

もちろん、〝キャンッ〟って泣かれちゃいました

一旦止まったのに、血の味が気になるのか、ペロペロペロペロ。。。。

またまた出血

また止めたのに~またまた出血

2時間後、やっとちゃんと止まりました

ほっくん、ほんまにすんまそ~ん

以後気をつけます


んでも、めげないほっくん

『ままちゃま~』ってやって来ます

たまには、めげてください

話はそれますが、ドラマが次々に終わっていきますね~

今回のドラマは、感動ものが多いような気がします

だって、よく泣いてるんですもの

華○なる一族も、最終回だけ見たんですが、それだけでも感動して泣いちゃいましたわ


また、次なるドラマも期待しちゃいますよ~

民放さん、よろぴくね