新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

疲れすぎ。。。

なかなか落ち着かない仕事

毎日残業続きで、かなりのお疲れで、今日はちょっと調子が悪かったなぁ~

早くゆっくりしたいともぴょんです


でも、会社が経営統合(吸収された)したので、会社が変わって、今まで定時が17時45分だったんだけど、17時30分までになったのは嬉しいです

とは言っても、まだ定時に帰れない

いつも18時ごろまでは仕事をしています

なので、散歩に行くと既に真っ暗

お友達もほとんど帰っちゃってます

わんこたちは、お友達に会えないので、淋しそうです。。。

今月は、もしかしたらあいちゃんのヒートが始まるかもしれません(半年周期ならね)

そしたら、散歩に行けなくなっちゃうから、早くお庭を綺麗にしないといけないし、ほんとにやることがいっぱいです

あ~~~時間がほしい


あと、まだ先の話だけど、あいちゃんの婿殿探しもしないといけないです

素敵なスムースのブリーダーさんと出会えるといいなぁ~