新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

覗いてみてちょ~♪

昨日、お姉さまの小さな雑貨ショップのお店がオープンいたしました


ダックスのストラップも作れるんだけど、まだUPしていません


ともぴょんのお姉さまは、ともぴょんと違って手先が器用で(ピアノをしてるからかな)、やることが女性らしいんだよね~

それに比べてともぴょんは、わんこと走ったり肉体労働するのが大好きだったりします

一言で言うと、「女の子らしいことが嫌い」です


そんな凸凹姉妹で協力し合って作成したHPがお姉さまのShopです


是非是非覗いてくださいね~


*ぷりんせす*