新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

残業~

今日は、1時間以上も残業しました

というのも、来月から事業統合により会社名が変わっちゃうから、できる限りの処理をしておかなくちゃならなかったので

もちろん、営業の人たちも大変で、あっちこっち行ってたみたいで、みんな帰社予定より戻ってくるのが遅かったぁ~


どんなに遅くなっても、疲れてしんどくっても、わんこの世話だけには手を抜けないともぴょん

もちろん、散歩に行って、帰ってきたら午後8時

今週は本当に忙しくて、毎日残業はしていたけれど、こんな時間まで残業したから、本当に疲れましたわ

この土日はゆっくりしたいと思います