新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あいちゃん、太りました(^^)v

ほっくんあいちゃん。。。どれだけ食べても食べても痩せていて困ってました

あいちゃんは、1ヶ月で~かなり良い感じにふっくらしてくれましたほっくんは、嘔吐したからガリガリになっちゃったけど


これからも、良い感じを保っていきましょう~

夏らしくなってきて、ディールさんが布団から出てきて、へそ天で寝ているのを見ていたら、すごく幸せを感じますね

あいちゃんも散歩から帰ったら、フローリングの上で大股を開いて涼んでいます

すっかりスムース軍団にとっては、良い季節になりました

問題はみっく女王なのですが、お家が1階のせいか、そんなに暑くないんですよね~

まだ、エアコンをつけずに生活できてます

このままエアコンなしでも生活できそうです

何だか、エアコンを急いで買って損した気分になってます