新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

冷えちゃったのね(^_^;

今日、仕事が終わって家に戻ったら、何だか臭い

昼間に一度戻ったときに、ほっくんをしませんでした

もしかしたらをしたかぁ~と思ったら、案の定

それも下痢さんでした


この下痢に関しては、ともぴょんの責任です

寒くないだろうと思って、雨が降ってないから窓を開けてお仕事に行ったんです。

それで、きっとほっくんのお腹が冷えてしまったと思われます

ごめんね、ほっくん

もともと、わんこって綺麗好き

サークルの中が汚れていたけれど、ほっくんあいちゃんまみれにはなってませんでした

ちゃんと避けていたみたいで、毛布が少しとタオルが少し汚れてたくらいで済みました

でも、血便にそっくりなコングが、の真ん中にドボッと置かれていましたわ

それには、ちょっと笑けてしまいました


笑っている場合ではなくて、ほっくんの下痢が治るように、まずはフードの量を調整してお薬を飲ませる予定です

どうか治りますように


あっ昨日は母上の誕生日でした

還暦です

長生きしてくださいませませ~